人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

帰ってきたよー。札幌!

無事、私とややちゃんは北海道へ到着しましたー。

コロちゃんの熱烈、情熱歓迎をうける私とややちゃん
帰ってきたよー。札幌!_b0141397_14221248.jpg

う、うん。(-ω-;)
また、帰ってきちゃったの。。。(-ω-;;)

だって、コロちゃんが帰っておいでって言ってたし。。。(夢の中で。。。)ボソボソ

帰ってきたよー。札幌!_b0141397_14222493.jpg

いや、そうゆわれると。。。
むしろ帰ってきづらいってゆーか。。。(-ω-;)

帰ってきたよー。札幌!_b0141397_14223094.jpg

そうだね。(苦笑)
辛いのは後ひとり、留守番のお父ちゃんだね(汗)

ほら、ややや。
大好きなコロちゃんと会えて嬉しいねぇ(´∀`)
帰ってきたよー。札幌!_b0141397_14223657.jpg

なんか、またみんなにややが大きくなったと言われてしまいました。(-ω- )

帰ってきたよー。札幌!_b0141397_14224954.jpg

ここで皆さまに見比べていただきたい。

ちょっと前のコロちゃんはこんなんでした。
帰ってきたよー。札幌!_b0141397_14225895.jpg

脂ののったおいも。

それが、地球温暖化の影響か
例年に比べ、降雪量も平均気温も平均を激的に下回るここ北国。

その温暖化現象の影響をいちはやく察知した流行先取りのコロちゃんが
すでに脱冬毛をしてしまいましたーヽ(゚Д゚○)ノ

帰ってきたよー。札幌!_b0141397_1423674.jpg

温暖化とはいえ、これからが一番寒い札幌なのに、
大丈夫でしょうか! コロちゃん!!

ちょっと後悔してるようにも見えるのですが、、、

雑誌「NEKO」の「ネットアイドルにゃんこ誕生!」
2次審査もよろしくお願いします。
クリック♪
↓ ↓ ↓
ネットアイドルにゃんこ誕生!


ランキングに参加してまちゅ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

by yaya-koro | 2009-02-01 14:45
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31