人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

犬猫猫 3匹の関係性


今日はややちゃん、コロちゃん、チャッピーの関係性をサラリと紹介したいと思います。
実は3匹が一緒に過ごしたのは、3泊4日の短い時間でした。
この4日間でどれだけ、3匹が仲良くなれたのか、時系列で追っていきたいと思います。

まずは
【1日目】
ややコロ初めての対面の時は コロちゃんも猫と接したことが初めてということで、吠えまくっていました。
でも、ややちゃんですっかり慣れたようですね。
(ややコロ初対面の記事はこちらをクリック♪もひとつクリック♪)

犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_11313851.jpg

興味深げにチャッピーに近づくコロちゃん。

一方、ややちゃんは、、、
犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_1131463.jpg

暖炉の上から下りてきませんでした。

そして、チャッピー
犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_1131513.jpg

椅子の下から出てこない(^^;)

どうなることやら、、、(´・ω・`;)

【2日目】

ややちゃん



犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_11315520.jpg

荒れる(´‐ω‐)=з

チャッピー



犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_11315937.jpg

荒れる(´‐ω‐)=з 

コロちゃん



犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_1132311.jpg

悲しむ(T_T)ハァ・・・


【3日目】
コロちゃんとチャッピーは。。。
犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_1132797.jpg

なんとなく、おり合いがついたようです(*´∀`*)

チャッピーとややちゃんは。。。
犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_1132111.jpg

チャッピーはややの側にいたいようですが、
ややちゃんが許そうとしません。
そうは言っても、ややも暖炉の上から椅子の上と少し下に降りてきました(^^;)

ややちゃんとコロちゃんは。。。
犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_11321550.jpg

この数日のストレスをコロちゃんにぶつけるやや。
ひっ、ひどい。。。

そして、その日の夜。
集会が開かれていました。
犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_11321948.jpg

え?なんで?
最も、リーダーとして相応しくないであろうややちゃんがリーダーに?!!

【4日目】
犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_11322239.jpg

ややちゃんはチャッピーよりも優位な位置にいたいらしく、
チャッピーは本当はややちゃんと仲良くしてみいようで、
コロちゃんは、、、
マイペースですね。

あと数日あれば、もう少し仲良くなれると思います。
それでも、4日でこれだけ仲良くなれれば、いい方なのかな?

また、詳しい話はおってアップしますねー^^

今日はお友達ちゅぬ君の3歳のお誕生日でした。
ちゅぬ お誕生日おめでとう♪
犬猫猫 3匹の関係性_b0141397_1238622.jpg

ちゅぬ君、本名スヌーピー
3歳にしてお手を覚える。
(今までお手を教えてなかったんですって!)

ランキングに参加してまちゅ♪
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

by yaya-koro | 2009-02-26 11:54
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31