人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ややの眼力


我が家の愛猫ややちゃんは
実はほとんど鳴かない

しかし、お父ちゃんという下僕をはじめ、
私をも意のままに動かすややちゃん。
それは一重にややちゃんの・・・

ややの眼力_b0141397_1210787.jpg


そう、眼力にあるのだ。

「眼力」
 いまどきのメヂカラよ呼ぶのではなく、
我が家では「ガンリキ」と呼ぶ

ややのガンリキは岩をも砕く
ややの眼力_b0141397_12101629.jpg


ややの眼力_b0141397_122691.jpg


恐るべし威力!

そのガンリキによって、
私たちは操られているのだ。

父ちゃんは毎朝、鳥の鳴き声とともに起床し、
ややちゃんに朝食を献上。
ややのガンリキのなせる技である。

私はそのガンリキにより、
毎日猫トイレを掃除し、
猫じゃらしを振り回し、
ブログを書かされている。

夕方5時ともなると、
背中に大いなる気配を感じる
振り向くと・・・

ややの眼力_b0141397_12381332.jpg


もちろん、そこにはややの姿

ややの眼力_b0141397_12425618.jpg


今宵もややは一言も鳴かずして

ややの眼力_b0141397_12453812.jpg


夕飯にありつくのだ。


ややの眼力_b0141397_12545290.jpg


「鳴かずとも 父ちゃん起きる 夏の朝」


ややちゃん、たまには鳴いてよ(>ω<)


みなさんのおうちのニャンコ ワンコはどうですか?



ちゃぴだにゃ。
ちゃぴはご飯が出るまで、鳴くんだにゃー。
大きな声で鳴くんだにゃー。
今日、病院から帰ってきたにゃ。
お父さんとお母さんの顔みたら、
もっと大きな声で泣きたくなったにゃー。
ぽちっこお願いするにゃ。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-06-09 13:01
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31