人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

チャッピーの手術後


去年の10月に遡っての写真
チャッピーの手術後_b0141397_1294364.jpg

これは、ややが避妊手術を終え、術後保護の為カーラーをしている写真

カーラーの重さに耐えられず、たえず下を向いているやや。
このままでは、ややの性格が暗くなる。。。

と思い、考案したアイテムがコチラ
チャッピーの手術後_b0141397_1294940.jpg

スパッツの片足で作った、術後保護服
(その時の記事はコチラをクリック♪

これが、なかなか評判が悪かった 
チャッピーの手術後_b0141397_1295591.jpg

無口なややが・・・

チャッピーの手術後_b0141397_1210224.jpg

ますます無口になった秋だった。。。


そして、数ヶ月前
母から「チャッピー手術するからアレ持ってきて」と電話が入る。
アレってコレかい?
コレってアレかい?

という訳で術後保護セットをこないだの帰省の際に持っていった。

そして、6月の初めに手術をした術後のチャッピーの写真が
お礼の代わり?に送られてきた。

チャッピーの手術後_b0141397_1210779.jpg

首輪にカーラーに保護服にノコちゃん・・・

チャッピーの手術後_b0141397_12101330.jpg

首輪にカーラーに保護服にノコちゃん・・・

お母さんは絶対に面白がってる!! (>ω<)

そして、お気の毒なチャッピー
チャッピーの手術後_b0141397_12101893.jpg

オサレ・・・?(汗)

チャッピー、なんも いいのさー。気使わないでー。
ただの今年の夏の流行のロングTシャツだってー(*`▽´*)



お父さんからは術後ベッドを買ってもらったチャッピー
チャッピーの手術後_b0141397_12102323.jpg

骨と肉球柄の素敵なお家だね。


この術後保護セットはこのままノコちゃんが使う事になるでしょう。。。
すっかり元気になったチャッピーにぽちっこお願いします^^
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-06-30 12:48
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31