ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

嫁入り前と後


【嫁入り前 ややちゃんの場合】

ややちゃん1歳4ヶ月、
人間でいえば19歳くらいのお年頃である。

もちろんオシャレには余念がない。
b0141397_10433877.jpg

今日もお昼寝の時間を惜しんでお手入れ中

b0141397_10434573.jpg

ややご自慢のシルキータッチの毛並みを維持するために
見えないところで努力を怠らない


b0141397_10435090.jpg

本当によくお手入れをする子なんです。


b0141397_10435654.jpg

柔らかくって、かわいい肉球だってお手入れのタマモノ!


b0141397_104419.jpg


努力なくしては、美は保てないのである。

いっぽう・・・


【嫁入り後? チャッピーの場合 】

こっこを5匹も産んでることだし、嫁入り後とみなしてよかろう。

チャッピー
推定4歳とちょっと。
人間で言えば34歳 微妙な年齢だ。

子育ての合間をぬって、チャッピーは
b0141397_10441392.jpg

タラを食べながら、「徹子の部屋」を観賞


b0141397_10441933.jpg

徹子が好きらしい。

b0141397_10442546.jpg

チャッピー独り言多し

b0141397_10443051.jpg

あのさ。チャッピー。
チャッピー、一応猫だしさぁ。
毛並みのお手入れ、グルーミングとかしなくていいの?

b0141397_1183958.jpg




沢山チャッピーの写真を撮ってるはずなのですが、
チャッピーがお手入れしている写真が1枚も見つかりません。(汗)
1枚も!!!!

こわいこわい。
チャッピーを見てると自分と重なってきて怖い(>ω<)

たまには、お手入れしなくては。。。(大汗)


嫁入り後の私にポチッコ応援お願いします(汗)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-07-21 11:09 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31