人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

チャッピー物語 VO.1



チャッピーだにゃ。

ちゃぴが1月にお母さんに拾われる前の話なんだにゃー

チャッピー物語 VO.1_b0141397_11582058.jpg


北海道ではチラホラ粉雪が舞い散る11月

チャッピーは廃校となった小学校の裏にいた



ちゃぴ、廃校になった小学校の裏で暮らしていたんだにゃ。
子供もダレも来ない小学校だけど、ちゃぴは静かでそこが好きだったんだにゃ。

そこで、ちゃぴはひとりの女の子と会ったんだにゃ。

可愛い女の子はちゃぴの事を「にゃんこちゃん」と呼んで可愛がってくれたんだにゃ。
毎日、ちゃぴに会いに来てくれて
ご飯をくれたり、なでてくれたりしたんだにゃ。


チャッピー物語 VO.1_b0141397_11581463.jpg


ちゃぴ、嬉しかったにゃー。

たまにママさんやパパさんもちゃぴに会いに来てくれて
とてもよくしてくれたんだにゃ。

ちゃぴ、女の子が来るのが毎日楽しみだったんだにゃ。

でも、女の子と会うのが楽しければ楽しいほど、
ちゃぴはなんだか寂しくなってきたんだにゃ・・・






チャッピー物語 VO.1_b0141397_1158630.jpg



ちゃぴ、旅に出る決心をする


とても楽しかった場所だけど、女の子の事が大好きだったけど、
ちゃぴはそこを旅立つことにしたんだにゃ。

チャッピーは山道を歩いた

とことことことこ

とことことことこ

何回も夜になって

とことことことこ

何回も朝が来た

とことことことこ

雪が降ってた


ちゃぴは大きな橋のふもとまで来たんだにゃ
後でお父さんに聞いたら、5キロも歩いて来ていたんだにゃ。

ちゃぴが橋の前で休んでいたら、
あの女の子を乗せた車が通り過ぎていったんだにゃ。

女の子は一生懸命に「にゃんこちゃーん にゃんこちゃーん」
ってちゃぴに手を振ってくれたんだにゃ。



ちゃぴ・・・


嬉しかったにゃー

チャッピー物語 VO.1_b0141397_11575983.jpg


ちゃぴの旅はつづく



これは実話に、私がちょっと妄想を膨らませてみましたぁ。
父がチャッピーのルーツを調べて、
去年の11月まで(うちの子になる約3ヶ月前)のチャッピーの足取りを調べ上げたものです。

チャッピーは小学校の近くに住むお宅でお世話になっていたようです。
ペットが不可の建物のため、チャッピーを飼う事はできませんでしたが、
とてもチャッピーに親切に接してくれました。
チャッピー、よかったね。

チャッピー物語 まだ続きます。
よければチャッピーに応援のポチッコお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-07-27 12:13 | チャッピー物語
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31