人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

チャッピー物語 VO.2



「チャッピー物語 VO.1」はこちらをクリック!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



チャッピーは歩き続けた

とことことことこ

ちゃぴはいったい

とことことこと

どこへ向かってるのだろう

とことことことこ



チャッピーの辿り着いた場所は

橋から2キロ離れたガソリンスタンド



チャッピー物語 VO.2_b0141397_12324481.jpg


ちゃぴはそのガソリンスタンドで寒さを凌いでいたんだにゃー。

ガソリンスタンドのおじさんにすぐに見つかったけど、

おじさんはちゃぴにミルクやお弁当の残りをくれたんだにゃ


チャッピー物語 VO.2_b0141397_12391089.jpg


ちゃぴ、嬉しかったにゃ




おじさんはちゃぴの事を「ネコ」って呼んで、こう言ったんだにゃ。

「ネコ! こんなところにいたら寒いべさ。
もっといいところへ連れてってやるから、待ってろ!
友達も沢山できっからな!」


そして、ちゃぴはおじさんの車に乗せられて賑やかな町へ連れていかれたんだにゃー。
後でお父さんに聞いたら、ガソリンスタンドから3キロも離れたところだったんだにゃ。


「ほら、ネコ。ここだぁ。」



チャッピー物語 VO.2_b0141397_12325316.jpg


おじさん、ちゃぴに親切にしてくれてありがとうにゃー。


そして、ちゃぴが辿り着いた場所は







ネコの溜まり場だった。


チャッピー物語 VO.2_b0141397_12325847.jpg




チャッピーの運命やいかに!




猫の溜まり場、、、実は天然の床暖房があり暖かいんです。
おじさん、それを知っててチャッピーをここへ連れてきてくれました。
北海道の12月は寒いです。
その後も、チャッピーの動向をいつも気にしてくれてたのが
このおじさんでした。
お父さんの探偵に協力してくれたのも、このおじさんです。
チャッピー、親切にしてもらってありがたいね。



次回、最終回!
チャッピーに応援ポチッコお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-07-28 12:50 | チャッピー物語
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31