人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

チャッピー物語 VO.3



「チャッピー物語 VO.1」 はこちらをクリック!
「チャッピー物語 VO.2」 はこちらをクリック!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆


チャッピー、猫に囲まれる


チャッピー物語 VO.3_b0141397_1222389.jpg


ちゃぴだにゃ。

ちゃぴは猫の溜まり場でみんなに「ヨソモノ」って呼ばれたんだにゃ。

あっちでも


チャッピー物語 VO.3_b0141397_12224492.jpg


こっちでも

チャッピー物語 VO.3_b0141397_12224954.jpg




猫はちゃぴに冷たかったんだにゃ・・・


ちゃぴは街を彷徨い歩いた


どこへ行っても、ちゃぴは「ヨソモノ」と言われ、
みんなにシャーシャー言われたんだにゃ

おじさん、、、ちゃぴ お友達作るの下手みたいだにゃ・・・

チャッピー物語 VO.3_b0141397_1226192.jpg



ちゃぴ 悲しくって、切なくって、寂しくって

ニャーニャー泣いていたんんだにゃ。

チャッピー物語 VO.3_b0141397_13255664.jpg


ニャーニャー泣いていたら、
綺麗な奥さんが「猫ちゃん、行くところなくなっちゃったの?」と言って
ちゃぴをお家の前に住まわせてくれたんだにゃー。


ちゃぴ 嬉しかったにゃ

チャッピー物語 VO.3_b0141397_12294193.jpg


そこにいると、綺麗な奥さんはもちろん、通りすがりの人たちも
ちゃぴをなでたり、ご飯をくれたりしてくれたんだにゃ

みんな、ちゃぴに親切にしてくれたんだにゃ


その中で、人目を偲んでちゃぴにかまぼこや犬の絵のついたご飯を持ってくる
おばさんがいたんだにゃ。

ある日突然、ちゃぴはそのおばさんに連れ去られ、
シャンプーをさせられ、
爪を切られ、
「チャッピー」と呼ばれるようになったんだにゃ


チャッピーは今日も行く

とことことことこ

チャッピー物語 VO.3_b0141397_12582438.jpg


とことことことこ

チャッピー物語 VO.3_b0141397_12583614.jpg


とことことことこ

チャッピー物語 VO.3_b0141397_12584538.jpg



チャッピー物語 VO.3_b0141397_12585385.jpg


とことことことこ



お父さん お母さん

ちゃぴ とってもとっても嬉しいんだにゃ


おしまい



実は昨日、偶然ですが、
小学校の裏でチャッピーの事を可愛がってくれた女の子が
チャッピーに会いに来てくれたんです。
チャッピー「にゃんこちゃん」じゃなくって、「ミーちゃん」と呼ばれてたそうです^^

もしも、去年の冬に女の子がチャッピーのお世話をしてなかったら、
もしも、おじさんがチャッピーに情けをかけてくれなかったら、
もしも、向かえの奥さんがチャッピーを保護してなかったら、、、

そう考えると、世の中って不思議です。

長い話にお付き合いくださり、ありがとうございました。


チャッピーが家に来た時のすったもんだの記事はこちらをクリック♪

頑張ったチャッピーに応援のポチッコお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-07-29 13:20 | チャッピー物語
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31