ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

シャー対決 3にゃんこ animal



ややちゃんの 「シャーッ!」
b0141397_11502141.jpg


これでも、かなり可愛いめのシャーなのである。
ラブリーと言っても、いいくらい・・・

この夏、ややちゃんのものずごい怖いシャーが撮れてしまい、
流石の私でもアップするのをためらい、お蔵入りにしようかとも思っていた。


が、ようやく父ちゃんからの写真アップの許可が出たのだ。


見たい?? 



そう、見たいのですか。 (*´-ω-`)・・・フゥ


では、いくよ。


ナンマイダーーー。。。

b0141397_11502678.jpg



こんなんや・・・(´・ω・`;)


b0141397_11503211.jpg



こんなのが(>ω<)


b0141397_11503646.jpg



撮れてしまいましたぁ (TωT)

「へび女 やや 誕生」   ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





ついでに、ノコちゃんのシャーも見たいって?

そうですか。。。 (・ω・`;)

では、ノコちゃんのシャーデビュー

b0141397_11504133.jpg


たぶん、シャーって言ってたはずなのだが、
サバンナに生息してそうなノコちゃん。
断然、ガオーッの方が似合うのだ。

もしかしたら、本当にガオーッって言ってたかも。。。



こうなったら、チャッピーのシャーも出してくれって?


しょうがないですね。 (・ω・`;)



では、チャッピー。

シャーしなさい。

b0141397_11504627.jpg

ブッ! 


もっと、大きくみたいって?


b0141397_11505317.jpg


プププププッ・・・^m^



チャッピー、笑わせてって頼んでないよ。。。



コロちゃんです。
コロちゃんはややちゃんのシャーが一番、怖いです。
夜。トイレに行く時に思い出したら、どうしよう。。。(涙)
トイレに行く勇気が出ますように、
コロちゃんにポチッコお願いします。
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2009-08-31 12:13 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30