ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

扉が開けれない猫



b0141397_114683.jpg





b0141397_1141491.jpg





b0141397_1142043.jpg





b0141397_1142781.jpg





b0141397_1143490.jpg





b0141397_1144313.jpg





b0141397_1145041.jpg





b0141397_1145762.jpg





b0141397_115468.jpg





b0141397_1151242.jpg


なぜ、この2匹はこんなにも仲が悪いんだろう。。。



チャッピーは今や、家のほとんど全ての扉を自由自在に開けてしまうらしい。
一方、娘のノコちゃんはひとつも開けられないんだって。。。
ノコちゃん、頭悪いのかな??(汗)


ちゃぴだにゃ!
バンクーバーオリンピック応援してるんだにゃ!
ちゃぴも一度、リンクでスケートしてみたいんだにゃ!!
ニャシャー ニャシャー って気持ちよさそうなんだにゃ~。
ニャシャー ポチッコ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
ややは織田信成を応援してまちゅ!
サムライニッポンって言葉がピッタリなんでちゅ♪
チョンマゲ ポチッコ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


【コメントありがとう♪】
前回に記事にコメントありがとうございます。
家はチャッピーもノコちゃんもたぶんしないのですが、
ややちゃんはてんちゃん相手や私相手に
テテン テテン って横っとびします。
何度見ても、おかしくって笑ってしまいます。
でも、なかなか写真で撮れないんですよね。
てんちゃん、日に日に元気になってます。^^
by yaya-koro | 2010-02-19 11:28 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31