ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

アイドル猫に会い行く。


みなさん 週末はいかが過ごされましたか?
私は楽しい週末を過ごしていました ♪

b0141397_11264529.jpg

くっ・・・ くらいっ・・・




b0141397_11265192.jpg


テヘッ(*´∀`*)
そうなんです。
実は、昨日は某アイドルの出版記念サイン会が大阪梅田で行われていたので、
行ってきました~♪

撮影もオッケーだったので、アイドル ミテミル??






猫界の超アイドル「はっちゃん」
b0141397_11291185.jpg


ブログで見るはっちゃんが目の前に!!
お触りもしてきました。

b0141397_1127020.jpg


100人以上の人に次々とナデナデやカメラを向けられても
このキリリとした表情

さすが、アイドル!
後ろにいるのが、八二一先生です。
(実は、午前中は先生の講座を受けてたのです。)

出版された本はコチラ
「はっちゃん」が贈る 名言・格言集
「はっちゃんの 明日元気になあれ」
b0141397_11272188.jpg


本当に元気になれます♪

そして、サイン ミテミル?




b0141397_11272751.jpg

ややや~  お土産だよ~




b0141397_1127765.jpg

よ~く 見てごらん 
ややへ って書いてあるでしょう。




b0141397_11273377.jpg

アイドルの力はスゴイのだ!




b0141397_11273934.jpg

ややや~ はっちゃんの肉球サイン入りだよ~




b0141397_11274668.jpg





b0141397_11275274.jpg

肉球と肉球を合わせて 幸せ~♪




b0141397_1128292.jpg

やや なぜ小指を立てる・・・

やっぱり、アイドルってスゴイ!!


ちゃぴだにゃ!
はっちゃんもちゃぴと同じ元野良猫だったんだってにゃ~。
ってことは。。。
ちゃぴもいつかニャンドルになれるかも・・・
うんにゃ~♪ ポチッコ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
はぁ~。はっちゃん 素敵でちゅ♪
お返しに、ややの肉球スタンプをしたためて送ろうかちら。。。♪
はっちゃん ポチッコ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-03-01 11:58 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31