ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

黒猫の上手な撮り方教えてください。


ややでちゅ

b0141397_11145657.jpg





b0141397_1115214.jpg

でも・・・

お目当てのお店が臨時休業だったんでちゅって!

b0141397_1115751.jpg

ところがどっこいでちゅ!

あきらめて帰ってくると思ったら、
友達の家の猫に会いに行く。って・・・(むむむむむむむっ)




b0141397_11151371.jpg

にゃ?
なんでちゅか。これ!!




b0141397_11151960.jpg

にゃ!!
お鼻は?お口は?




b0141397_11152452.jpg

黒猫のくーちゃんでちゅ




b0141397_11153083.jpg

くーちゃん、名前を呼ぶとお返事をするんでちゅって。
オウチに帰ってきたお姉ちゃんは、ややにもそれを強要しようとしてたけど、
ややは絶対にお返事しまちぇん。
意地でもしてやるもんでちゅか!




「ややや~ くーちゃんからお土産もらったよ~」
b0141397_11153672.jpg


なんか・・・

なんか悪いでちゅね~(*´ω`*)

b0141397_11154297.jpg


突然、遊びにいって お土産までもらって帰ってくるなんて~(*´ω`*)

b0141397_11154970.jpg


早速、頂いちゃいまちた♪

b0141397_11155493.jpg


あまりにも惨めなので、おてんにもちょっとおすそ分けしまちた。

b0141397_11155967.jpg


くーちゃん&ねーさんありがとうでちゅ ♪
また、お姉ちゃんを遊びに行かせてもいいでちゅか? 。。。(*´ω`*)


ちゃぴだにゃ!
ややちゃん、ちゃぴにもよく「エコエコアザラク テクマクマヤコン」
って唱えてるんだにゃーーーーー!!!!!
エコエコ ポチッコ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
「エコエコアザラク テクマクマヤコン ちゃぴ 太っちゃえーー!」
テクマク ポチッコ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



【コメントありがとうございます^^】
猫も犬も一日に何度も「のびー」ってするのですが、
なかなかその瞬間を撮ろうと思っても撮れませんよね~。
私も撮れた時は、とっても嬉しいです。
私も猫&犬のおしりは大好きですよ^^
by yaya-koro | 2010-03-03 11:53 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31