人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ボクサー


オレオレ ボクサー
ボクサー_b0141397_9371764.jpg


リングネーム 「おてん」





ボクサー_b0141397_937242.jpg


このひのため からだ しぼりこんできた!





ボクサー_b0141397_9373287.jpg


てきの ちょうはつ くじけない!





ボクサー_b0141397_9373819.jpg


リングに しずめる!!




(注)てんちゃんは女の子です。。。(汗)


ちゃぴだにゃ!
ちゃぴ コロちゃんに10円 賭けるにゃ!
あっ、でもちゃぴお金持ってないにゃーーーー!!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
ややはおてんに100円かけまちゅ!
お父ちゃん ややに100円くだちゃい!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ

【コメントありがとうございます!】
私も久しぶりに動くコロちゃん、チャッピー、ノコちゃんを見ましたぁ^^
チャッピーとノコちゃん、うるさいですね~(笑)
チャッピーは拾ってきた当初は、ものすごいドラ声だったのですが、
身奇麗になったのと同じく、声もかわいらしくなってます。
チャッピー がんばってるんですね^^
コロちゃんもてんちゃんも普段はごはんを残す子なのに、
みんな一緒だと、ものすごい勢いで完食します。
大勢いた方が犬も猫もたくましく育つのかなぁ。。。
by yaya-koro | 2010-03-07 09:51 | 犬の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31