人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

さびねこはなちゃん


この子 覚えてますか?
さびねこはなちゃん_b0141397_1202049.jpg


チャッピーの5つ子ちゃんのうちの1匹

「いっちゃん」って名前をつけたサビ猫ちゃんです。

今は「はなちゃん」って呼ばれてます。

さびねこはなちゃん_b0141397_11534454.jpg


みんな それぞれのお家で幸せになってるようです^^

さびねこはなちゃん_b0141397_1153494.jpg


コロちゃんにおびえるはなちゃん

さびねこはなちゃん_b0141397_11535517.jpg


子猫のごはんを密かに狙ってるチャッピーママ

さびねこはなちゃん_b0141397_11541280.jpg


ややちゃんとも こんなに仲良し♪

さびねこはなちゃん_b0141397_11584715.jpg


ややちゃんからお乳をもらおうとして、追いかけるはなちゃんと逃げるやや


実ははなちゃんのパパさんから、今のはなちゃんの写真が届きましたぁ~。

あの小さいかった はなちゃんが・・・





さびねこはなちゃん_b0141397_1213915.jpg


とっても美猫さんに成長してました(*´ω`*)

大変賢くって、人懐っこい子なんですって

さびねこはなちゃん_b0141397_122515.jpg


賢そうな顔してますね。


ノコちゃん がんばれ!!
さびねこはなちゃん_b0141397_12242534.jpg


ノコちゃん はなちゃん トイトイ やまぶきちゃん くるみちゃん(この子だけ今の名前分からないの)
明日、1歳の誕生日を迎えます♪


☆オマケ☆

はなちゃんの動画です。


猫パンチさえも、うちの猫どもと違って優しい。。。



ちゃぴだにゃ~!!
はなちゃん 幸せそうでママ嬉しいにゃ!!
はなちゃんは賢いってみんなに褒められてるだってにゃ!
ノコちゃんは今日、おしっこたれたんだにゃ(涙)
はなちゃん ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
やや お乳はでないんでちゅ(=`ェ´=)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ



【コメントありがとうございます】
チャッピー 重いわりには結構動きが機敏なんですよ。
でも、ドッシーーーン バッターーーンって音はしますけどね。。。
ノコちゃんはまだまだチャッピーには敵いませんなぁ~。
チャッピーは外で鍛えてきた、ホンモノの強さを持ってますからね。

you tube見られない方もいるみたいですね。。。
なんでだろう。。。
見られない方、ごめんなさい。
by yaya-koro | 2010-03-09 12:35 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31