ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

イケメン探知機


動物を飼ってから、
その動物を介して出会いの輪が広がった。
という経験はありますか?

猫は基本的に室内なのですが、
ブログを通しての出会いが私には沢山ありました。

犬の場合は毎日の散歩の中で出会いが広がる事が多々あります。

ここで重要なポイント!
あなたの大切なわんこちゃんには
「イケメン探知機」は装備されてますか?

b0141397_9503287.jpg


散歩時にはイケメンレーダー網を常に張り巡らせ、
イケメンを感知するや否や、飼い主をグイグイ引っ張り
イケメンに愛想よくシッポを振って飼い主にお知らせする。

あなたのワンコにはそんな素敵な「イケメン探知機」が装備されてますか?

b0141397_9561275.jpg


残念ながら、うちのワンコどもには装備されていません(涙)

探知機が無い訳ではないのです。

家のおてんが装備している探知機は




「おじいさん探知機」

おじいさんだけにレーダーが反応し、
イケメンどころか還暦のお祝いしてない人間はスルー (TωT)

おかげで私は「さくらちゃん(ビーグル犬)のお父さん」って老人と犬友になりました。

b0141397_10153380.jpg


b0141397_1021301.jpg


まぁ・・・いいさ。
私はアラフォーだし、なんと言っても結婚している。
「さくらちゃんのお父さん」で十分である。


不憫なのはアラサー 独身の妹
妹の犬コロちゃんにいたっては探知機はもはや
どんぐりとかマツボックリにしか反応しない。

b0141397_10401494.jpg


「どんぐりとコロちゃんと妹」(悲) 

基本的にコロちゃんも渋好みなので、
我が家のおじいさんはモテモテなのである。

b0141397_10573671.jpg


犬2匹でおじいさん(私の父)の取り合いがはじまる。

b0141397_11487.jpg





b0141397_1185969.jpg


どっちでもいいわい!

そんなことより、イケメン探知機 つけろや!(怒)

b0141397_1117933.jpg


我が家の犬 もしくは猫にはイケメン探知機が装備されてます!
という方がいたら、ご一報を・・・

家の独身の妹にちょっとだけ貸して頂けませんかね?




みなさーん。
昨日は私がグチったばかりに沢山のぽちっこがあり(過去最高ポチ数でした-汗)
感謝の気持ちとともに、
ポチっこ強要したようで申し訳ありませんでした。
暖かいコメントとポチッコ応援で私のやる気スイッチもカチッ!と音を立ててONしました。
本当にありがとうございます。

独身の妹からは「お姉ちゃん あんなこと書いてはいけない」と言われ
夫(日本人)からは「Shame on you!」と言われ
さっきネットで調べたら「恥を知れ!」って意味なんですね(汗)
私も反省しています。

ブログとカメラは私にとって「自分自身を楽しませてくれるもの」なので、
出来たらよりいい写真を撮りたい!
より面白いものを書きたい!と常々思っています。
なので、壁にぶち当たる事もありますが、
これからもよろしくお願いします。
本当に本当にありがとうございました。
ブログを通して、見えない和が広がってるんですね(涙)

みほ


ちゃぴだにゃ!
と言っておきながら、ポチッコしてってお願いするんだにゃ~!!!
ポチッコ プリーズ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
おてんは八方美人でちゅね!
ややはおとうちゃんだけが好きでちゅ!
だって、ごはんをくれるから・・・
ポチッコ プリーズ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-03-16 11:52 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30