ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

挟み撃ち作戦なんだにゃ!


いきなり ピンチ!!
b0141397_11533212.jpg





b0141397_11533939.jpg





b0141397_11534564.jpg






b0141397_11535380.jpg





b0141397_1154076.jpg





b0141397_1154640.jpg

なぜか、不敵な笑みを浮かべるチャッピー




b0141397_11541253.jpg

チャッピー 秘策でもあるのか?!!




b0141397_11541911.jpg

あれ?あれれ?
作戦を敵(やや)にばらしちゃってもいいの??




b0141397_11542637.jpg





b0141397_11543377.jpg

(-ω-`;。)
よっぽど、この作戦に自信があるのだろうか・・・
それとも、裏をかいた罠なのだろうか・・・




それではチャッピー&ノコ親子の
「やや挟み撃ち作戦」を見せてもらおうではないか!

b0141397_11544098.jpg





b0141397_11544750.jpg

紫色にときめくようになったヤン猫ノコちゃん(=`ω´=)




b0141397_11545388.jpg

その隙に、チャッピー 音を立てて間を詰めてきてます!




b0141397_11545989.jpg





b0141397_1155881.jpg

ノコちゃんの発する不思議発言に気を取られてるうちに
ドンドン音を立てて、間を詰めるチャッピー
さすが、親子である。
息の合った連携プレーでややを追い詰める




b0141397_11552146.jpg

とうとう ややの敗北か?!!(=◎ω◎=)
チャッピー&ノコ親子の勝利宣言!




ところがどっこい!!
b0141397_11554233.jpg

ややはそう言って、キャッツアイのように
ふわりと高いジャンプをして、
スタコラ逃げて行った。




b0141397_11553335.jpg


こんなことをするから、益々ややに嫌われるチャッピーなのでした。


ちゃぴだにゃ!
今度は肉弾戦でややちゃんと仲良くなるにゃ!!
ポチッコ ありがとうにゃ
昨日も過去最高のポチ数で、ちゃぴビックリしたにゃ (=`ω´=)/
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
頭脳戦でも肉弾戦でもちゃぴとは仲良くならないでちゅ!
ポチッコ ありがとうでちゅ(=^エ^=) 
昨日のポチ数に小心者のお姉ちゃん、、ドキドキしてまちた。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-03-17 12:24 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31