ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

チャッピーの5歳の誕生日!


今日はチャッピーの5歳の誕生日です。

b0141397_1116869.jpg

(拾ってきたばかりで、痩せていたチャッピー)

チャッピーは元野良猫

b0141397_11163555.jpg



母親が路上を歩いているチャッピーをスカウトして家猫になったんだ
なので、誕生日はおろか本当の年齢も定かではない。

今日を誕生日としたのは、明日がやや、明後日がコロちゃんの誕生日なので
チャッピーは21日にしようぜ!ってノリで決定。

b0141397_11162234.jpg


最初は、「お母さん一体なに拾ってきたのさ!!」と非難ゴウゴウだったが、
今ではスッカリ「お母さん、いい拾いものした!」と
家族に感謝されている。

b0141397_11162912.jpg


チャッピーの人懐っこくて、賢くて
また犬のような従順な性格で
すぐに私達はチャッピーが大好きになった。

特に、チャッピーを飼う事に猛反対をした父が
今ではスッカリ
お父さんのめんこちゃん♪
(めんこちゃん=北海道弁でかわいいって意味)

b0141397_1116422.jpg


チャッピーは人を笑わせる天才

b0141397_11161526.jpg


チャッピーがいると、いつも笑いが絶えない

b0141397_11172792.jpg


チャッピー いつも ありがとう!!

b0141397_11171433.jpg


そして 誕生日おめでとう!!

そして、、、
ブログでも人気者のチャッピー
先日、某猫のフォトコンでチャッピーの写真が準グランプリをもらいました。
それがコレ!

b0141397_111734100.jpg


コメントが笑わせます・・・
『みほさんの作品。いわゆる箱猫ですが、その表情と座り方が笑いを誘う、
猫に演技賞を贈りたい一枚です。』



チャッピーってスゴイ!!!


ちゃぴだにゃ!
スカウトされた時に、思い切って家猫の世界に飛び込んでよかったにゃ!!
ちゃぴ 今日から5歳だにゃ!!
お休みのところ ポチッコ悪いにゃ~。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
ちゃぴ お誕生日 おめでとうでちゅ!
ちゃぴ、そろそろ中年だから健康にも気をつけるでちゅ!
お休みのところ、ポチッコすみまちぇん。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-03-21 12:06 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31