人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

プリケツ


「プリケツ」
それは、ワンコからの遊びへの誘い
プリケツ_b0141397_10332350.jpg


プリケツで招待を受けるやや
プリケツ_b0141397_10332984.jpg






プリケツ_b0141397_10333494.jpg






プリケツ_b0141397_10334190.jpg


そうなのだ!
てんちゃんは一日に何度も何度も何度も・・・ 
このプリケツで私達を遊びに誘う。

プリケツ_b0141397_10334898.jpg


みんな いい加減 うんざりしている


プリケツ_b0141397_10335543.jpg


叩かれればいい

プリケツ_b0141397_1034196.jpg


ここ連日、雨が続いており
お外で十分に散歩が出来なかったため、
てんちゃんの家でのプリケツ回数もどんどん更新していた。

仕方ないので、新しい遊びを考案

てんちゃん: プリケツ
私: 死んだふりをする
てんちゃん: プリケツ
私: 突然ガバッと生き返る
てんちゃん: ハッ!としてプリケツ
私: また死ぬ

この一連の動作を繰り返す

驚くのが好きなのか、意外とてんちゃんにウケがよかった。
私も家の中を走り回らなくて済むし、
我ながら、素敵な遊びを考えた

と思っていた・・・

プリケツ_b0141397_1034745.jpg


先日、鼻がムズムズしたので
「ハックショーン!!ブヒッ!」とくしゃみをしたら
てんちゃんがプリケツ

まさか、、、

もう一回、うそっこのくしゃみをしてみたら、
ハッとしてプリケツ

どうも、驚くとプリケツをする子になってしまったようだ。(汗)

プリケツ_b0141397_1034132.jpg


今日は天気がよい!

花粉症の父ちゃんが朝からくしゃみをしている。

「ハックショーーン! ブヒッ!」


「ちょっと!ちょっと!てんちゃんプリケツしてくるんだけど、
どうにかしてよ~(>ω<)」

父ちゃんよ!  どうにもならないのです。。。m(-ω-)m



ちゃぴだにゃ~。
おてんにプリケツされたら、ちゃぴゾッとするにゃ~(=◎ω◎=)
プリケツ ポチッコ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
おてんのプリケツは恐怖でちゅ(=TェT=) 
プリケツ ポチッコ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-03-26 11:14 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31