ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ちゃぴの言い分


神様 どうか ちゃぴを女王様にしてにゃ~!

b0141397_8525940.jpg


女王様志望のちゃぴだにゃ!

ちゃぴはにゃ
今まで欲しいものを手に入れるため、必死に生きてきたんだにゃ!
人には言えない事もしてきたにゃ・・・

でもにゃ
家族、マイホーム、カリカリ、マタタビ・・・

すべてちゃぴの汗と涙の結晶で手に入れてきたんだにゃ!

次に狙うは・・・

b0141397_911441.jpg


女王様なんだにゃ!

b0141397_9372346.jpg


b0141397_9372985.jpg


b0141397_9373575.jpg


にゃ

これしきの事で諦めるちゃぴではないんだにゃ~!!

b0141397_957546.jpg





b0141397_958115.jpg


土下座でお願いだにゃ!!!

b0141397_9585414.jpg





b0141397_959013.jpg





b0141397_9592011.jpg


ややちゃんはなかなか頑固なところがあるんだにゃ!

仕方がないにゃ!ノコちゃんスタンバイだにゃ~!

b0141397_9592962.jpg


それでも、ややちゃんは頑なだったにゃ!

もう最終手段! あれを使うしかないにゃ~。





b0141397_9593579.jpg


必殺!服従のポーズだにゃ~!!!

お父さんは100%、これで落ちるんだにゃ!

クネクネ クネクネ

b0141397_9594289.jpg





b0141397_10114918.jpg


3

2

1

GO!

b0141397_10115646.jpg


堪忍袋の緒が切れたにゃり~!!!

ややちゃんはお高く留まりすぎなんだにゃ!(=`ェ´=) ム!
やっと口を開いたかと思えば「デブ!」ってなんだにゃ!!!!
ちゃぴはデブじゃなくって、ポッチャリなんだにゃ~(=ノ`ェ´=)ノ

この後、ややちゃんがとんでもないことになったんだにゃ!
なので、つづくなんだにゃ~!


ちゃぴ!
まだまだ諦めなんだにゃ!
今までもそうやって生きてきたからにゃ!!
ぽちぽち!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
土下座した時点で女王様失格でちゅ!
服従のポーズなんてあるまじき行為でちゅ!!
ちゃぴは女王様には向いてないんでちゅよー!!
ぽちぽち!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-05-28 10:23 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31