ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

素敵な箱の紹介


今日はちゃぴがお気に入りの箱をみんなに紹介するにゃ♪

b0141397_1050228.jpg


こちらだにゃ!
ちゃぴが今、とっても気に入ってるお箱でにゃ、
ちゃぴを優しく包み込んでくれるような素敵なお箱なんだにゃ~♪

b0141397_10532773.jpg


ちゃぴはにゃ
このお箱の中にヒッソリと身を隠していると
にゃんだか心が落ち着くんだにゃ~♪

更にこのお箱はにゃ
コロちゃんにちょっかいを出してもにゃ
b0141397_10574599.jpg


お箱がちゃぴの姿や気配を隠してくれるんだにゃ~

b0141397_1125997.jpg


クックックックッ 
マヌケなコロちゃんだにゃ~
ちゃぴを見つけられないんだにゃ~
クックックックッ

b0141397_1165356.jpg


時にはビックリ箱にもなる
ちゃぴにピッタリのなんて素敵なお箱なんだにゃ~

b0141397_119139.jpg


でもにゃ、あんまり長くお箱の中に隠れていると
お父さんがちゃぴがいなくなった!って心配するからにゃ~。

ほどほどにしないとにゃ!

これが、ちゃぴお気に入りのお箱なんだにゃ♪
b0141397_11125828.jpg


ややでちゅ!
箱が早くもたわみ始めてまちゅ!!

ちゃぴだにゃ!
ちなみにノコ箱は下に車輪がついてて
ノコちゃんが乗り込むとスライダーするようになってるんだにゃ!
箱乗り上等ッス!とか言ってるけど訳が分からないにゃ~
はこぽち♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
ちゃぴも十分、訳が分からないでちゅよ。
はこぽち!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-06-01 11:25 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30