人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

チラミ


繰り返し ややちゃんを凝視するチャッピーのお話をお伝えしてきましたが、
ややちゃんの存在が気になるのはチャッピーだけにあらず!

チラミ_b0141397_1153276.jpg


チャッピーの娘 ノコちゃんも
ややちゃんが気になって 気になって 仕方がないのだ。

チラミ_b0141397_1154192.jpg

後ろから




チラミ_b0141397_1154925.jpg

横から




チラミ_b0141397_116367.jpg


しかし、チャッピーとノコちゃんの決定的に違うところは

チラミ_b0141397_1161151.jpg


チャッピーはほとばしる気迫でややをガンミするのに対して
ノコちゃんは影からチラミだけ

チラミ_b0141397_1161891.jpg


チラッ チラッ チラッ チラッ

チラミ_b0141397_1155615.jpg


たまに勇気を出して 接近してみるが

チラミ_b0141397_116339.jpg





チラミ_b0141397_1164275.jpg


それ以上の勇気は持ち合わせていないようだ

チラミ_b0141397_1162626.jpg


ややもノコちゃんを変に刺激して
お礼参りという名の復讐をされても嫌なので、
多少の事には目をつぶっているのである。


【お願い】
里親を探してます。
チラミ_b0141397_1159227.jpg

トラ猫2匹の里親を募集してます。

どなたか、仔猫いりませんか~??
右にあるメールフォームか鍵コメで連絡お待ちしてます。

【お知らせ】

チラミ_b0141397_0363742.jpg


「八二一のペット写真教室」うめぐみさんの写真展が開催中!
「うめぐみ写真展4」
6月7日(月)~6月13日(日)
平 日 15:00~20:00
土曜日 13:00~20:00
日曜日 13:00~18:00

場所 北浜10Wギャラリー

ワタシも友情参加で2枚、写真を出してます。
今日はワタシも見に行くつもりです^^♪


ちゃぴだにゃ!
にゃんだにゃ!にゃんだにゃ!
ノコちゃん、全然ダメなんだにゃ~!!!
ややちゃんを見る時は、グッとお腹に力を入れてだにゃ
肝を据えてややちゃんを直視するんだにゃ~!!
ややラブポチ♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ。
ノコちゃんは一体全体、何をしたいのでちゅか?
迷走中のノコちゃんにポチッコでちゅ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-06-08 11:36 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31