ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

スッピン写真館


ややでちゅ!
今日もややがセレクトしたちゃぴの写真を紹介したいと思いまちゅ。

ちゃぴのぶちゃいく写真ってゆ~かぁ~、
メイク(毛づくろい)前のスッピンちゃぴでちゅ。

b0141397_11272924.jpg


えっ? これちゃぴじゃない でちゅって??
ちゃぴのお目目はもっとパチクリしてる でちゅって?

b0141397_11273923.jpg


みなちゃん、ちゃぴにまんまと騙されてるんでちゅ!

素のちゃぴはお目目もショボショボの
地味系なお顔なんでちゅよ!!

b0141397_1127466.jpg


ややも毎朝、ちゃぴのスッピンにはビックリさせられるんでちゅ。

b0141397_1127532.jpg


そして、メイク(毛づくろい)後のちゃぴでちゅ

b0141397_1128232.jpg


これが、メイク後の虚像のちゃぴでちゅ。

ちゃぴ、がんばってまちゅ!


b0141397_11281072.jpg


ややがお送りしまちた 彡☆


ちゃぴだにゃ!
やだ!やだ!こんな写真、載せないでにゃーーーー!!!!
ぽちぽち!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
ちゃぴ、すごい頑張ってるでちゅ!えらいでちゅ!
ぽちぽち!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-06-14 11:53 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31