ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ややはかわいい♪


やや命の父ちゃんから、
「最近ややのかわいい写真が全然出てない!プンスカ!」
とクレームが出たので、
今日はただひたすら、ややのかわいさを追求した写真を並べてます。

「紐遊び」
b0141397_1137499.jpg


「鼻に皺」
b0141397_11371158.jpg


先日、美術館「えき」KYOTOで開催されてる
「にゃんとも猫だらけ展」を観てきました。
浮世絵の中の猫がズラリと展示

どんだけ猫好きやねん!と思わず関西弁になっちゃうほど、
着物の柄に猫、かんざしに猫 猫 猫 猫 ニャーーーーッ(=`ェ´=)

昔も今も猫を好きになると、ちょっとどうにかなっちゃうんですねぇ。

「逆さ帆立」
b0141397_11371816.jpg


もちろん私も猫と暮らすようになってからは、色んな所に猫のストラップをつけ、
ハンカチはもちろん猫柄、
猫飼いの友達とのメールには語尾に「にゃ!」をつけます。

「肉球」
b0141397_11372619.jpg


ややを溺愛する父ちゃん
タトゥーを入れるならば、間違いなく「YAYA LOVE」と入れるだろう。
まさに、猫でどうにかなっちゃった人のひとりだと思う

「空中猫」
b0141397_11373472.jpg


ややや 父ちゃんの愛は重くないかい?

b0141397_11374212.jpg


それに比べ、父ちゃんの私とおてんに対する扱いは・・・


猫力、恐るべし!!

ちゃぴだにゃ!
今度は「ちゃぴはかわいい♪♪」ってタイトルでお願いするにゃ!
ぽちぽち♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ややもお父ちゃんが大好きでちゅ!
だって、毎朝ごはんをくれまちゅからね(=^エ^=) 
ぽちぽち♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2010-06-25 12:19 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31