ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

エコー検査


暑いですね~!!!!
この暑さの中、撮影ツアーがあったり、
母が遊びに来たりで連日、出歩いていました。 (・ω・;A)

今日は母が持ってきたコンデジの中に
面白い写真が沢山あったので、それを紹介します。
父か母の撮影になりますので、よろしく!!!

チャッピー、病院へ行く!
b0141397_9532873.jpg


血液検査をし、そして腹部エコー

羽交い絞めにされる、チャッピー
b0141397_9533581.jpg


b0141397_953411.jpg


b0141397_9534770.jpg


ちゃぴは毎日、ヒマです。

b0141397_9535365.jpg


先生の手が止まる。。。m(=◎ェ◎=)m

b0141397_1021062.jpg


b0141397_95499.jpg


成金猫 チャッピーなのでした。。。

エコー検査でいきなり手が止まると、ドキッ!としますね。。。
ましては、「あっ・・・」なんて言われた日には、
それだけで失神しそうになります よ ね ?

ノコちゃんが犯人だとばっかり思ってたオソソウが
実は現行犯逮捕でチャッピーが捕まりました。
(ノコちゃんもするんだけど。。。汗)

立て続けに何度もするので、病気かも?と思って病院に連れて行ったところ、
軽い膀胱炎とおなかにちょっと砂があるみたいなので、
病院食で治すことになったみたい。
症状としては、すごく軽いので心配はないようです。


ちゃぴだにゃ!
お金ならいくらでも払うにゃーーー!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
可哀想なお父さんとお母さんでちゅ。
ちゃぴがどんどん贅沢になってきてるって、お母さんがぼやいてまちた。
成金って怖いでちゅね~。
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


【お願い 仙台在住の方】
私が仲良くしている「とらべーじゅ」さんところのくるみちゃんが行方不明なんです。
仙台のチャッピーと私と母(チャッピーママ)が呼んでいる茶トラのくるみちゃんです。
どうぞ、よろしくお願いします。
b0141397_1029516.jpg


詳しい内容はコチラ↓↓↓をご覧ください。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*


『くるみを探しています!』

・種類:猫/メス/茶トラ×白(雑種)/60%茶トラに下あごからお腹、手足が白い
・その他特徴:一般的な猫と比較すると小柄な方/4歳/L 形しっぽ
・ビーズ(紫統一)の首輪に色の落ちた鈴/避妊済み
・猫の名前:くるみ
・迷子日時:7月14日(水曜日)午後14時すぎ
・迷子場所:宮城県仙台市泉区長命ヶ丘
・迷子時の状況:脱走癖があり窓を網戸にしていた為、注意しながらみていたのですが、
簡単に網戸を開け走って行ってしまいました。

どうぞお心あたりのある方は、
下記メールアドレスまでご連絡下さいますよう
よろしくお願い申し上げます。

harukururin@gmail.com
とらべーじゅ harukururin
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*
by yaya-koro | 2010-07-27 10:22 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31