人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

猫夏バテ。。。


毎日、暑いですね~。
我が家は24時間、クーラー付けっぱなし、扇風機稼動状態
恐れていた電気代の請求書が来ました。

12,402円!!

それでも、思ってたより少ない金額だったので、
24hクーラー続行!!

暑いけど、死ぬほど暑いけど、家の中にいる限りは快適な大阪の夏


北海道の実家はと言うと。。。
猫夏バテ。。。_b0141397_9173297.jpg

短い夏しかない北海道の実家には
クーラーもなければ、扇風機もない
なんにもないのだ!!

猫夏バテ。。。_b0141397_9174099.jpg


両親から、こんな電話が来た

「チャッピー、最近ご飯残すんだけど・・・」

猫夏バテ。。。_b0141397_9174826.jpg


ご飯、残せばいいじゃん!

猫夏バテ。。。_b0141397_9175619.jpg


体重、落ちればいいじゃん!!


と・・・
いくら、両親に言っても
あの手この手を使って、懸命にチャッピーにご飯を食べさせる
お父さん&お母さんなのだ!

なうーー!!

夏休みにつき、コメ欄しばらく閉じますね。
うちは、明後日から夏休み~。
みなさん、楽しい夏を過ごしてくださいにゃ♪


ちゃぴだにゃ~。
うなぎでも食べれば、元気になるかもしれないにゃ~。
ぽちっこ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ!
ちゃぴは元気でちゅ。
うなぎなんか食べたら、また太るでちゅ!!
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
by yaya-koro | 2010-08-11 09:52 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31