ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ノコちゃんがいっぱい♪


ノコちゃんに似た猫を見かけると
全部「ノコちゃん」って呼んでいた。
b0141397_1113362.jpg

最初はこの子から始まった
いつもウチのお庭に遊びに来ていたノコちゃん。
体が小さかったので「チビノコちゃん」と呼んでいた。

しばらくすると、彼氏と一緒に来るようになり、
ややしばらくすると見かけなくなった。
後になって分かったのだが、産休に入ってたらしい。

そして、ご飯をくれる別邸を見つけたようで、
この路地に住み着いている。

彼氏(今はダンナ?)と生まれた赤ちゃんがコレ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
b0141397_11131254.jpg

お父さんを「デカノコちゃん」
ちっちゃい赤ちゃんを「コノコちゃん」と呼ぶ事にした。

そして、近所の猫公園に住む対の猫ちゃん
b0141397_11131892.jpg

またしても、キジトラだ!!
「ママノコちゃん」「パパノコちゃん」と呼ぶ事にした。


公園には「ママノコちゃん」と「パパノコちゃん」の子供たちがいる。
b0141397_11132493.jpg

キジトラの子はキジトラ!!
「ノコイチ」「ノコニ」と呼んでいる。
(実はこの2匹の区別がついていない-汗)

まだまだいるよ!
ちょっと色白の・・・
b0141397_11133251.jpg

「ウスノコちゃん」

まだまだいるのだ!(汗)
b0141397_1113388.jpg

将来のボス猫候補「ボスノコちゃん」
勇気があって、体も大きいのだ!

まだまだいるんだよ~(大汗)
b0141397_11134579.jpg

私の一番のお気に入り
この子にだけ「ニコちゃん」って名前をつけた。
公園に行くと、一番先に駆け寄ってくるかわいいニコちゃん。
興奮すると開口呼吸をし、その顔が笑ってるように見えるので「ニコちゃん」にした。

「ノコちゃんズ」です。
b0141397_11135143.jpg

ウチの近所には10匹のノコちゃんが住んでいる。


北海道のノコちゃんは・・・

b0141397_11135825.jpg


b0141397_1114548.jpg


b0141397_11141162.jpg


b0141397_11141890.jpg


家猫はやっぱりデッカイなぁ~。

なう~!!


【お知らせ】

八二一ペット写真教室平岡珈琲展2のお知らせです。

私が通ってるはっちゃんの「八二一ペット写真教室」の講座16名と先生ご参加で写真展開催
テーマは「動物園」です。
珈琲店なので、何か注文してくださいにゃ!

場所 平岡珈琲店
日時 8月23(月)~9月11日(土)

b0141397_1111561.jpg

今回のDMは私の写真を使っていただいてます。

ちゃぴだにゃ~
路地裏暮らし、公園暮らし、、、
にゃんだか、懐かしいんだにゃ~。
そろそろトンボが美味しい季節だにゃ~
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


ややでちゅ
トンボって食べられるんでちゅか?!!(驚)
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-09-03 11:40 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31