ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

秋の空の下で・・・


チャッピー 5歳
家猫になって、2度目の秋を迎える

b0141397_9212894.jpg


子育てもひと段落し、時間にもゆとりが出来た


b0141397_9332130.jpg


秋空を眺めながらチャッピーは思う

「ちゃぴは今、幸せなんだにゃ~」

身の危険のない生活
お腹いっぱい食べられる幸せ
家族と過ごす時間

安定した生活を手に入れたチャッピー

チャッピーはかみ締めるように、自分の幸運に感謝した

b0141397_952954.jpg


しかし、安定した生活と引き換えにチャッピーが手放したものがある

それは「刺激」

日常が安定すればするほど、刺激は減っていく

サバイバル生活を送ってきたチャッピーにとって
年寄りと暮らす刺激のない日々は
安堵感とともに退屈な気もしていた。

リーィ リィリィリィー
何処からか、コオロギの虫の鳴き声が聞こえた


でも、大丈夫!

あと2日も眠れば、刺激が大阪からやって来る

b0141397_10132634.jpg


チャッピーの顔から思わず笑みがこぼれる

そして、声に出して確かめてみる

b0141397_10191415.jpg


チャッピーは胸が高鳴るのを感じた

あと2日も経てば、ややちゃんがチャッピーの住む北海道へやって来る。

b0141397_10234747.jpg


チャッピーは秋の空の下
今日も幸せをかみ締めている



何も知らないややは

b0141397_10304440.jpg


食欲の秋に走っている


17日からややてんとオトウチャンとワタシの4匹で北海道へ行ってきます。
コロちゃぴノコちゃんが待ってるのだ♪

【お知らせ】

写真展のお知らせです
b0141397_10244356.jpg

私も出品してます (´・ω・`;A)

ちゃぴだにゃ~
ややちゃん、お土産なんていらないからにゃ~。
いつも通り、手ぶらで来てにゃ~♪
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ


ややでちゅ
え?北海道に行くんでちゅか??(=◎ェ◎=)
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


行方不明の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事は↓↓↓です。
早く見つかるといいね!!
by yaya-koro | 2010-09-15 10:42 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30