ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

あきらめないで


友人Iちゃんの帽子のつばはとてつもなく大きい
日差しを憎む彼女は言う
「ミホちゃん!油断してたら、アカン! アカン!!
サンショウウオみたいになるで!!」

と、ものすごく脅すので今年は帽子を購入
でも、遠慮してまだIちゃんの帽子のつばの5分の1くらいの大きさ

b0141397_959036.jpg


友人Tちゃんから突然のメール
「ミホちゃん、大変!!眼鏡からコンタクトに変えたら
シミが!!!コジワが!!!ぬがああああああぁぁぁ・・・・・」
己のデティールを目の当たりにし、パニックのメールが舞い込んできた

b0141397_9591685.jpg


コスメおたく兄嫁Yさんが語る
「ミホちゃん!これからは艶の演出なのよ!」
要約すると、若かりし時にあった艶が加齢とともになくなり
今の私たちは艶消し状態。 天然マット仕上げ
なので、メイクで艶を演出することが若く見せるポイントなのだ!!  と・・・


b0141397_9593690.jpg


みんな必死だ

必死で見えない敵と戦っている


私も来年の夏にはもう少し大きいつば
(それでもIちゃんの半分にも満たないだろうが、、、)の帽子を買い、
なるべく自分の詳細には目を向けずに
ツヤツヤメーク術を習得しようと思う。

Iちゃんに、「夏なんて遅いで!」って叱られそう

みんな本気(マジ)なので、怖い・・・

b0141397_1063369.jpg



ややちゃんも頑張ってます

下から上へ  下から上へ アップ アップ♪


ちゃぴだにゃ!
ちゃぴもあきらめてないんだにゃーーー!! 
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
やや専属のエスティシャンはオトウチャンでちゅ♪
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


迷子猫の「とらべーじゅ」のくるみちゃんの記事はコチラをクリック!!
by yaya-koro | 2010-12-17 10:17 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30