ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ごめんなさい


怒ってます!
b0141397_11142360.jpg


みんなで朝食を囲んでいたら、
目の前でカーテンに向かって堂々とチッコをする子がいたのです。

コロてんのワンワンコンビではありません。
もちろん、ややは生まれてこの方オソソウなんてしたことがありません。
ノコちゃんのお礼参りでもありませんでした。
チッコしたのは・・・

だれ?
b0141397_11143068.jpg

ちっちゃ!!
携帯から見てる方に分かんないですね。
埃より小さな声で、「ちゃぴなんだにゃ・・・」とつぶやいています。

b0141397_1122562.jpg

お父さんに叱られ、食器棚の下に避難するチャッピー容疑者


『カーテンはチッコする場所じゃないでしょう!チャッピー!!』
b0141397_11292983.jpg




『家猫は猫トイレでチッコするんでしょう!!チャッピー!!!』
b0141397_11321821.jpg


おもしろい!
噂では、チャッピーが謝る猫だって聞いてたのですが、
本当に『チャッピー!!』って怒る度に
『ニャゴ(=`ω´=)』って謝ってるし!!


『チャッピー!!』
b0141397_11381022.jpg


ぶちゃかわいすぎるので、余計に怒っちゃった!!^^;

b0141397_11444247.jpg




b0141397_11445019.jpg




b0141397_11445759.jpg

猫なので、怒られてる途中でも
眠くなったら寝るのです。

b0141397_11503158.jpg

面白いので、許す!

悪い事してない時に、「チャッピー!!」って怒鳴ってみても
無反応なところを見ると、ちゃんと良い事と悪い事の判断ができてるようです。

じゃあ、オソソウなんてするな!って話なんだけど、、、

ちなみに、ややは叱っても「ツーーン!」としてるし、
ノコちゃんは逆に睨んでくるし、お礼参りが怖いし、、、
チャッピーってどっちかと言うと犬より?

みなさんのお家の猫はどうですか?
叱られると、反省する?

ちゃぴだにゃ!
魔がさしたんだにゃ~。許してにゃ~(=TェT=) 
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
カーテンでする意味が分からないでちゅ!ちゃぴ反省でちゅ!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫3匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
by yaya-koro | 2011-01-05 12:03 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31