ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ヒキコモリの原因Vo.2


「ヒキコモリの原因VO.1」に引き続き、
ノコちゃんのヒキコモリの原因を探っていきたいと思います。

チャッピーママと一緒に昼寝をしようと思ったのに、
軽く拒否られたノコちゃん。
b0141397_10404391.jpg

若干2歳にして、「昔はよかった」と言い出す始末

b0141397_10405071.jpg

仕方がないので、椅子からずり落ちそうになるのを
堪えながら、椅子の端っこをゲット

そこまでして、チャッピーママの側がいいのだね。。。

b0141397_10405767.jpg

怒りの矛先は、新参者ししまるに向けられるのです。

b0141397_1041386.jpg

腹が立って、寝られない(=`ェ´=)


そして、ノコちゃん再度トライ
(ここから悲劇が始まります-(-ω-`;。))
b0141397_10411049.jpg




b0141397_10411751.jpg

チャッピーママのお腹はフカフカでポヨポヨのヌクヌクで
気持ちがいいんんだろうね~^^








b0141397_10412429.jpg

悲劇のゴングが鳴った




b0141397_10413179.jpg

首を締め上げられるノコちゃん(かわいそう-涙)





b0141397_10413858.jpg

噛んで、引っ張って、押してる(かわいそう-涙)





b0141397_10414440.jpg

いつもは愛らしいチャッピーがワル猫にしか見えなくなってくる。





b0141397_10415167.jpg






b0141397_1042154.jpg

猫もイジワルをしてる時は、顔がブスになるのだね。





b0141397_1042836.jpg

最後は足で・・・  ひっ、ひどい。。。





b0141397_10421576.jpg

と、タンカを切ったノコちゃんだけど





b0141397_10422165.jpg

窓辺でひとり泣いていました。。。

はぁ~。  悲しい・・・


今日は猫の日なのに、こんな悲しいお話をアップしてしまいました。
猫の日って、忘れてた(-ω-`;。)


ちゃぴだにゃ!
ノコちゃん、大げさなんだにゃ~。
ぽちっこ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
あっ!ほんとでちゅ!ちゃぴブスでちゅね~!!
ぽちっこ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫1匹里親募集中!
関西在住の方、子猫いらんかね~?
チャッピーに似たニャンコが待ってるにゃ~。
by yaya-koro | 2011-02-22 11:17 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30