ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

グレるニャ!


昨日、スーパーに買い物に行くと
お米やお水、乾電池などが売り切れでした。
それでも、関西地方はいたって普段と変わりない生活を営むことができます。
それなのに、なんとも言えない無気力状態に陥りそうになるのです。

(((=ω=)))ブルブル  イケナイ・・・
フツーに生活できる人はフツーの生活をして世の中を回していかないと!!
気合を入れなおして、今日から「ややコロ日記」通常通り始めます。

母チャッピーと娘ノコちゃん
b0141397_1013798.jpg





b0141397_10132633.jpg





b0141397_10454366.jpg





b0141397_10134277.jpg





b0141397_10135062.jpg

気まずい時は聞こえないフリ

3月10日といえば、震災前

スッカリ忘れてたノコちゃんの誕生日・・・(汗)
普通にチャッピーが重い体で飛び跳ねてる写真とかアップしてました(汗)

そんなこんなで、ノコちゃん2歳になりました。
チャッピーとノコちゃんにお揃いの首輪を買ってあげたので、
北海道に送ろうと思います。
グレないでにゃ~。

震災の中、新たに生まれた命もあったようですね。
強いお子に育ちそうです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫1匹里親募集中!
チャッピー柄ですよ。
by yaya-koro | 2011-03-16 10:42 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31