ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ちびノコちゃん


ノコちゃん 2歳!
2009年3月10日に北海道の実家で生まれました。
b0141397_1150445.jpg

くりくりお目目のかわいい女の子

b0141397_1148180.jpg

ややと比べても、こんなに小さかったんだよ。
(ややも今より小さいけど)

b0141397_1282572.jpg

ややもノコちゃんをいじめたりしてました。

b0141397_11481225.jpg

お父さんもお母さんもチャッピーママも
ノコちゃんがねずみの時から手塩にかけて大事に大事に育ててきたんだよ。

b0141397_11483161.jpg

5匹の中で一番よく泣いて、一番甘ったれで
いつもチャッピーママから離れなかったので
おっぱい飲みすぎて一番デッカクなったノコちゃん

b0141397_11482376.jpg

そんな頼りなかったノコちゃんが

今では




b0141397_128441.jpg

お礼参りをするようにまでなりました。



震災でペットと離れ離れになっちゃった方
こんなサイトがありました。
東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫1匹里親募集中!
チャッピー柄ですよ。
by yaya-koro | 2011-03-18 12:25 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30