ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

やや3歳


今日はややの3歳の誕生日
ちびややの写真がいっぱいだよ。
b0141397_1050249.jpg

オトウチャンは今日の誕生日をチョッピリ淋しい気持ちで迎えたみたいだけど、
夜中に日付が変わってから、
なぜかややのテンションがあがりまくることに。。。

b0141397_10503224.jpg

まずは無断でおやつを盗み食いし、
おもちゃ箱からマタタビキッカーを出してきて酔っ払い、
更には私とオトウチャンに絡んできて、キックとパンチを連打。

b0141397_10504052.jpg

無礼講はなはだしい限りである。

b0141397_10504982.jpg

ややは出会った時から勝気な瞳をしていた。
私はそれがひと目で気に入り、
ややにする!!って決めたんだよ。

b0141397_10505925.jpg

犬派だった私とオトウチャンはスッカリややにはまった。

それが伝染して、
北海道の実家ではチャッピーはじめ3匹の猫を飼うことに。。。

b0141397_1051949.jpg

更に、オトウチャンの実家でも
「猫、嫌いっちゃ!!」って言ってた姑が
みいちゃんって猫を飼い始めた。^^;

b0141397_10512113.jpg

どっちの実家に電話しても
猫の話さえすれば、和気あいあい♪

b0141397_10513523.jpg

猫を通じて沢山の出会いもあった。


b0141397_1051504.jpg

猫ってすばらしい!!

b0141397_1052072.jpg

でもって、私とオトウチャンにとっては
ややが世界で一番素晴らしい猫なんだよ。


b0141397_1052982.jpg

やや 大好き♪


震災でペットと離れ離れになっちゃった方
こんなサイトがありました。
東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


東北地震犬猫レスキュー.com




ちゃぴだにゃ!
ちゃぴには「ちびちゃぴ」の写真がないんだにゃ~。
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
拾ってきたばっかりの、「やせちゃぴ」の写真ならありまちゅよ~。
貴重な写真でちゅ!(=`ェ´=)
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫1匹里親募集中!
チャッピー柄ですよ。
by yaya-koro | 2011-03-22 12:02 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31