人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

コロちゃん5歳


今日はコロちゃんの5歳の誕生日!!
コロちゃん5歳_b0141397_10512580.jpg

今ではスッカリ優しいワンコとして浸透してますが、
昔は公園で「スケバン コロちゃん」と呼ばれるくらい
荒くれ者だったんですよ。


コロちゃん5歳_b0141397_10513479.jpg

男の子の柴犬と戦って、
相手ワンコの腰がぬけたと言う武勇伝だってあるんです。


コロちゃん5歳_b0141397_10514042.jpg

お友達ワンコをバッタバッタと倒していく姿を
私も誇らしい気持ちで眺めていたものです。

コロちゃん5歳_b0141397_10514693.jpg

そのコロちゃんも、もう5歳なんですね~。(シミジミ)
あんにゃ~こと~ こんにゃ~こと~ あ~った~よにゃ~(=`ェ´=)

コロちゃん5歳_b0141397_1051531.jpg

私はこの1匹のワンコでずいぶんと人生が変わったような気がするのです。


コロちゃん5歳_b0141397_10515945.jpg

コロちゃんがいたから、ややてん、ちゃぴノコおししがいる訳で・・・

コロちゃん5歳_b0141397_10554359.jpg

コロちゃんがいたから、私は今写真を撮ってる訳で・・・

コロちゃん5歳_b0141397_10555137.jpg

コロちゃんがいたから、私は今笑って暮らせてる訳で・・・

コロちゃん5歳_b0141397_10555972.jpg

本当に大げさではなく、私が今幸せなのはコロちゃんのお陰なんです。
(ブログでは言ってない、色んな事が私にもあるんですにゃ~)

コロちゃん5歳_b0141397_1056693.jpg


ありがとう コロちゃん

今日は食パン、いっぱい投げてもらいなさいね。


みなさん、昨日はややにお祝いコメントありがとうございます。
今日はこれから、お出かけなので
明日、ゆっくりと楽しんで返信させていただきます。^^


震災でペットと離れ離れになっちゃった方
こんなサイトがありました。
東北太平洋沖地震 迷子ペット探しマップ


東北地震犬猫レスキュー.com




ちゃぴだにゃ!
コロちゃんはもしかしてもしかすると、やや派なのかなにゃ?
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ちゃぴ、正解! コロちゃんはやや一派でちゅ!!
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ


「(新)福にゃん日記」の福にゃんママさんのところで子猫1匹里親募集中!
チャッピー柄ですよ。
by yaya-koro | 2011-03-23 11:38 | 犬の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31