ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

モデル猫


ややはモデルさんなんです。
b0141397_933345.jpg

私専属の・・・^^;

b0141397_9333117.jpg


最近のブログではチャッピーの方が出場回数が多いですが、(笑いがとれるから)
本気モードの撮影となると
ややちゃん本領発揮!


b0141397_9331858.jpg

様々なポーズをとってくれるのはもちろん、
目線の置き方なんかもステキでしょう。


b0141397_9334356.jpg

ややは出来る子!


b0141397_9335324.jpg

一方、チャッピー
惰眠をむさぼってるチャッピーを起こして、
モデルさんをしてもらいます。


ほら、チャッピー!
b0141397_934359.jpg



ほら、チャッピー!!
b0141397_9474614.jpg



ほら、チャッピー!!!
b0141397_9341164.jpg

一発芸じゃなくて、モデルさんはポーズをとるんでしょう(-ω-`;。)


また、ノコちゃんもその媚ない姿勢が自然体で
ややとはまた一味違った写真が撮れて面白いのです。
b0141397_9341961.jpg

うーん!家猫なのにワイルド(=`ェ´=)


ちなみに同じ場所でチャッピーを撮ってみると




b0141397_93431100.jpg


やっぱり、チャッピーはモデル向きじゃないのです。
私もチャッピーの写真にはセリフを付けずにはいられないし、、、(-ω-`;。)

こうして、笑いのとりやすいチャッピーのブログ出場が増えてしまいますが、
撮ってる写真の枚数はみんな同じくらいだったりします。
フォトジェニックなのは、断然ややとノコちゃんだしね~。




東北地震犬猫レスキュー.com



ちゃぴだにゃ!
ちゃぴ、一発芸なら沢山ひきだし持ってるんだにゃ~(=`ェ´=)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ややでちゅ
ややが玉露なら、ちゃぴは梅こぶ茶でちゅ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
by yaya-koro | 2011-05-01 10:24 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30