人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ししまる 1才!


オレはししまる
昨日で1才になったんだにゃ
ししまる 1才!_b0141397_1020799.jpg

この家はオンナばかり

ほんと、オンナってめんどくさいんだにゃ


ノコねーちゃん
ししまる 1才!_b0141397_10201444.jpg

ノコねーちゃんは反抗期ってやつらしいんだにゃ

毎日、毎日オレの顔を見ては「拾ってこなきゃよかったんだニャ」だって

でも、オレが一日家出をした時は
ずっとオレの事を探し回ってたらしい

意味わかんねー


チャッピー親分

無理やり親分主催の「虎の穴 チャッピー道場」へ入らされたんだにゃ
ししまる 1才!_b0141397_1027758.jpg

「生きることそれが修行! いつでも本気でかかってくるんだにゃ!」って言うから、
昼寝している親分をパンチしようとしたら、

ししまる 1才!_b0141397_1182254.jpg

3倍返しでキックされて、ものすごい怒られた

痛いんだにゃぁ・・・



一番オレと関わり合いがないのがコロちゃん
ししまる 1才!_b0141397_10203911.jpg

コロちゃんはおもちゃと食べる事しか興味がないみたいだにゃ




たまに来るキレイなお姉さんのややちゃん

きっと、このお姉さんだけはオレに優しくしてくれる。
そう思って近づいたら・・・
ししまる 1才!_b0141397_10205112.jpg




ししまる 1才!_b0141397_10205940.jpg

ものすっごい えばってる猫だったんだにゃ



そして、最後
オレの一番苦手なやつがコイツ
ししまる 1才!_b0141397_1021725.jpg

これは本当にオンナなのか?


チェッ! どいつもこいつも!
ししまる 1才!_b0141397_10212090.jpg

今にみてろにゃ!

オレはお獅子になって、
チャッピー親分、ノコねーちゃん、コロちゃんにややちゃんにおてんを
見返してやるからにゃ!!


ニャロメ!


【おまけ】
野良猫時代のししまる
手作りのししまる小屋を作ってもらう。
ししまる 1才!_b0141397_10212824.jpg

ビンボーくささ120%


一日遅れましたが、ししまる1才になりました。
おめでとう ししまる (=`ェ´=)
by yaya-koro | 2011-07-08 11:11 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31