ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

8月8日『ややの日』と謎の猫の正体


今日8月8日は 『ややの日』でちゅ
b0141397_1033342.jpg

『女王様はややでちゅ!』


そんなことより、皆さんが気になっているのは
例の謎の猫ですよね~^^;

えっと、えっと・・・

名前は「ムック」
b0141397_10334773.jpg

チャッピー、ノコちゃん、ししまるに続く
実家4匹目の猫だそうです。

今回はほとんどが事後報告だったので、
皆さんと同じくらい、いやそれ以上に驚いてる私 ( ̄◇ ̄;)


実家の猫と言えば、いつもはその辺に歩いてる猫を拾ってくる専門なのですが、
今回の猫はどーみてもええとこの子


お知り合いのオウチでペルシャ猫が4匹生まれて、どうも、先方から
『ぜひ、チャッピー道場に入門させたい』 みたいな話だったとか・・・
(↓↓↓ かわいすぎる・・・(>ω<))
b0141397_10342486.jpg

4匹の中から1匹が「チャッピー道場」へ
1匹が母の姉(伯母)の家へ行く事に話がついたようです。


本当にこんなおかっぱのちゃんちゃんこが似合う猫と一緒にしていいのでしょうか?
b0141397_10343131.jpg

ドラ焼きが並ぶ中にひとつだけイチゴのショートケーキがポツンとあるような違和感
コタツに入りながら、フランス料理を食べてるようなチグハグ感

そんな訳で『ややコロ日記』のキャラクターもまた1匹増えることとなりました。
『ヨロシクオネガイシマス』
b0141397_10344624.jpg

ぺこり~

b0141397_10343719.jpg

本当に『チャッピー道場』でよかったのでしょうか?(-ω-`;。)

そうそう、性別は男の子なので
ややの女王様の地位は守られそうです。
ししまるがすっごいかわいがってるって話
チャッピーはムックに買ってあげたもの全部に自分を主張したり、
ノコちゃんは相変わらず反抗心を出してるそうです。

雪が降るまで実家には帰らないつもりだったのですが、
お里帰りコールが出たので、9月中旬?にちょっと行ってきます^^:
今回はトウチャンも一緒で・・・

えらいこっちゃです(;^_^A



miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-08 11:41 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30