人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

封印


扉の隙間から妖しく光る瞳
封印_b0141397_10311914.jpg

おてんとチャッピー先生


えっと、これは実家の朝の光景です。

私はややちゃんとコロちゃんを連れて2階の和室で寝ます。
その他大勢は居間に閉じ込められます。
扉開け名人のチャッピー先生がいるので、
扉は外側から漬物石で封印


朝、扉を開けると




封印_b0141397_10312666.jpg

おなかを空かせたケモノたちが
ヒーヒー ニャーニャー 泣いています。

ちなみに新顔ムック王子は母の部屋で一緒に寝てるそうです^^
そして、漬物石の封印がとかれると
ししまるは真っ先に母の部屋に、ムック王子を迎えに行くそうです (・ω・)ノ
かわいい♪
チャッピー先生とノコちゃんはお父さんのところへ真っ直ぐ走って行きます。(=*^ェ^*=)



昨日は京都で写真&アート三昧の一日でした。
JPS展フェルメール展洛中写真組展Ⅵ岩合光昭写真展ねこ⇒写真倶楽部の例会
ものすごい数の作品を鑑賞しましたぁ。
楽しかった♪




miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-11 11:02 | 犬猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31