ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

増量


昨日は以前から気になってたややの顎ニキビから血が出てたので、
病院へ行ってきました。

消毒してもらい塗り薬を貰って、様子を見ると言うことに・・・

それよりなにより、衝撃的な事実が・・・

ややちゃん、また増量してました(涙)

もう、体重も言いたくない(>ω<)

そういえば、シャンプーしてもお尻がムッチムチだったし・・・
b0141397_1175759.jpg


あらためてややを観察してると

実は隙間が好きなんじゃなくって
b0141397_118929.jpg



もしかして、抜けられなくなったの?
b0141397_1195129.jpg

って見えてくる(-ω-`;。)


痩せさせなくちゃ!!!




b0141397_11351738.jpg

痩せさせなくっちゃ!!!(=`ェ´=)



miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-08-21 11:36 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30