ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

なめ猫 チャッピー


ガサガサッ  ガサッ・・・

誰もいないはずの台所から音が・・・





恐る恐る台所へ行ってみると・・・



b0141397_11281553.jpg

チャッピー先生がレジ袋の中に・・・(-ω-`;。)

しかも、なんか舐めてらっしゃる




昨日のなめ猫ノコちゃんに続き、
本日はなめ猫チャッピーです。
b0141397_1128247.jpg




お父さんに「チャッピーが袋舐めてるよー!!!」って言ったら
こんな風にされました^^





b0141397_11283386.jpg

これだけでも結構面白い。

がしかし、ここからがチャッピーのすごいところであり、
チャッピー先生と呼ばずにはいられないのです。







b0141397_11284171.jpg

舐めてるし・・・(-ω-`;。)



b0141397_11285283.jpg

ちょっと回転してるし・・・



b0141397_1129081.jpg

重いし・・・



b0141397_11291529.jpg

ミッチミチだし・・・


b0141397_112983.jpg

ちょっと幸せそうだし・・・


b0141397_1129249.jpg

袋破けそうだし・・・



チャッピー先生にはかないません(=`ェ´=)


チャッピーはいったい何を舐めていたんですか?
袋に味でもついてたんでしょうか?
レジ袋を舐める猫って多いの?
うちはチャッピーだけです。
うーん。(-ω-`;。) 今日も珍!!



【お知らせ】
フェリシモ猫部の「ねこぶNKB48」に応募しました。
(最終的にはややをシールにしたい-笑)
よかったら、投票してください。

チームBのNO.35でややがエントリー中です。(←こちらをクリックしてね)

投票するにチェックを入れて、ずっと下の確認ボタンを押して完了です。



miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-09-07 11:48 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30