ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

泥棒


チャッピー それ美味しい?
b0141397_10571721.jpg

でも、それややちゃんのご飯だから
あんまり食べないでね。


ややちゃんのお皿にカリカリを入れても
チャッピーがドンドン食べちゃうので、
ややがいざ、ご飯を食べようかちら。。。って時にはお皿はカラッポ

ややちゃんが持参したカリカリは
普段チャッピー達が食べてるカリカリよりもお高いし、
味も良いのかもしれない。

でも、ややのカリカリは滞在日数分しか持ってきてないので
チャッピー達は普段の庶民的なカリカリを普段通りに食べて欲しいのです。


で、チャッピーにあげないでいたら、
ニャント!!!
b0141397_10572727.jpg

泥棒された!!!

あのへんを食いちぎられ、中のカリカリをカリカリしてるではありませんか!!!


むむむむむぅーーーー!!
チャッピーのやつーーーー!!!!

b0141397_10573795.jpg

これなら、どうだ!!

ジップでロックだ!



b0141397_10574775.jpg





b0141397_10575616.jpg


しかも、人の目の前で盗むなんて(=`ェ´=)

むむむ・・・


チャッピー!!ダメッ!!
b0141397_1058539.jpg

急に野良猫ズラされた!!(`Д´)

後で、両親にややのカリカリ盗まれた!って抗議したら、
「お前は甘い!」って逆に叱られた。(チャッピーのやつぅーーー)

確かに、実家のカリカリはカンカンに入れられ、更にバチンって閉まる箱に入っており
2重のセキュリティー態勢だ。


そんなカンカンもバチンって閉まる箱も持ってきてないので、、、
b0141397_10581582.jpg

ややに番猫してもらう。



b0141397_10582582.jpg

一応、効果あり。

でも、ややにずっと番猫してもらう訳にも行かないし・・・(-ω-`;。)

どうしよう。。。

どうしよう。。。


b0141397_10583771.jpg

ノコちゃん・・・(-ω-`;。)

この子たち、ご飯貰ってないんだろうか。。。


いや、そんなことはない。
チャッピーのお椀にもノコちゃんのお椀にも
まだカリカリが沢山残っている。


この子たちは、ややちゃんの高級なカリカリを食べたがってるのだ。


家族会議の結果

ドーーン!
b0141397_10584846.jpg

チャッピーが袋の上に乗っちゃうくらい大きいよ!!



b0141397_10585775.jpg

10キロで約8000円だよ。

もしかして、人間の食べるコメより高いかもよ!!(´・ω・`;A)


b0141397_1059750.jpg

チャッピーまっしぐら
チャッピー大喜び

もう泥棒はしないでね!!


miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-10-26 11:43 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30