ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

オレの・・・


ぜひ、昨日の「泥棒」を踏まえて読んでください。

男 ししまる
b0141397_1184486.jpg

チャッピーやノコちゃんが見向きもしなくなって残しまくった
庶民のカリカリを美味しそうにひとり食べるししまる


残りものを美味しそうに食べるその姿が
なんだか不憫に思えてきて、、、
ししまるにもややちゃんの高級カリカリをあげてみた。

ししまる、お食べ~!
b0141397_1185069.jpg

おいしいの ししまる!!よかったね~♪ (・ω・)ノ


そこへ。。。(もう完全に見えてますが、、、(-ω-`;。))

b0141397_119396.jpg





b0141397_119930.jpg

ガンバレ!ししまる!!




b0141397_1192122.jpg

(;´Д`A ```




b0141397_1192795.jpg





b0141397_1193945.jpg





b0141397_1194541.jpg

ししまる!!  もっとガンバレ!!




b0141397_1195847.jpg





b0141397_1110442.jpg

(-ω-`;。)




b0141397_11101739.jpg





b0141397_11102364.jpg


気が弱いししまる。
厚かましさにはとうてい勝てません(=TェT=)
しかも、厚かましい代表チャッピーに勝てるわけがない。 

ししまるはなんでも譲っちゃうの。
ご飯でもおもちゃでもなんでもかんでも譲ってしまい、
チャッピー&ノコちゃんだけじゃなく
新入りムックにまで譲っちゃうのです。
健気を通りこして、不憫に見えるのです (=TェT=) 




miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-10-27 11:35 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31