ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ねこぶ


お知らせ

ややちゃんがフェリシモ「NKB(ねこぶ)48メンバー」のメンバーに選ばれました。


春頃には商品化されて、ややシールなんかが販売されるようです♪

嬉しいなぁ.+:。(´∀`)゚.+:。

ややや~ ややがシールになるんだよぉー。
トウチャンは携帯やノートPCはもちろん、車にも貼るとか言ってます。^^;

しかし、そんな珍事に黙っていられないのがこの方
b0141397_11415037.jpg




b0141397_11415618.jpg

そんな目で見られたら




b0141397_1142490.jpg

ややだって!!

b0141397_11421091.jpg






b0141397_11421989.jpg

アラ!言っちゃった!!


b0141397_1142274.jpg

やや怒りのとんがりヘッド


b0141397_11424235.jpg

あらまー(`・ω・´)


b0141397_11424986.jpg

一触即発


b0141397_1143068.jpg

たぶん、寝て起きたばっかりのししまる

b0141397_114394.jpg





b0141397_11431827.jpg

(=◎ω◎=)




b0141397_11432567.jpg

かわいそうなししまる(=TェT=) 

ちゃぴもかわいさで勝負しないで、
力が強いとか、重いとか、
食べるゴハンの量とかで勝負すれば勝ってたのにね・・・(-ω-`;。)


今回はややしかエントリーしてなかったので、チャッピー先生、残念でした。
2匹エントリーして、ややが上なら両親が面白くないし、
チャッピーが上なら私とトウチャンが面白くないし、
で色々と面倒なので、チャッピーはエントリーしませんでした。
次回があれば、チャッピー頑張ってね^^

さてさて、「NKB(ねこぶ)48メンバー総選挙」ですが、
皆様の応援のおかげで6位と好成績を残すことができました。
トップ10入りしたので、ねこぶオフィシャルタオルも販売予定だそうです^^
本当に応援ありがとうございました。
b0141397_11434034.jpg

やや HAPPY♪








miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-12-12 12:18 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30