人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

藍島の猫


今日は「藍島」の猫写真です。

小倉からフェリーに乗って30分のところに「藍島」はあります。
人口300人という小さな小さな島

その小さな島に人口と同じくらいの猫がいると聞いて行ってきました。

藍島の猫_b0141397_11215324.jpg

『よく来た!よく来た!よく来たにゃー!!』

藍島の猫_b0141397_11221038.jpg

猫を探すまでもなく、ワラワラ (=◎ω◎=)
こちらから向かわなくても、ワラワラ ワラワラと猫が寄ってきたー!!

上を向いても
藍島の猫_b0141397_11221620.jpg

にゃーーん!





下を向いても
藍島の猫_b0141397_11222340.jpg

にゃにゃにゃーーーーーーん!!



トウチャンのお父さんも一緒に行ったのですが、
にゃんずにパンやらかまぼこやらあげまくってマハラジャ様状態
藍島の猫_b0141397_11223049.jpg

本当は年末にゆっくりと九州に帰るような、はたまた帰らないような予定だったのですが、
お父さんが「とうさん、具合が悪いから一日も早く顔がみたい。」なんて言うもんだから
急遽、週末に福岡へ行ったわけ。

あれ?お父さん ものすごい元気じゃない?(((=ω=)))


嫁なので、あまり深く追求はしないでおきました。

で、猫!!
藍島の猫_b0141397_11223686.jpg

犬ってナニ?的な雰囲気

藍島の猫_b0141397_1122439.jpg

猫にカツアゲされるおてん


藍島の猫_b0141397_11225087.jpg

かまぼこ持ってないおてんに用はないの猫

藍島の猫_b0141397_11225637.jpg

藍島の猫はたくましかったよ


藍島の猫_b0141397_11463165.jpg

頑張って生きてね。



発売中の「猫Family」「猫生活」にチャッピーの写真が掲載されてるはず。
本屋さんに行く時間がなくって、まだ見てないの・・・(´・ω・`;A)
藍島の猫_b0141397_12485437.jpg
藍島の猫_b0141397_1249196.jpg






miho885610をフォローしましょう
by yaya-koro | 2011-12-20 11:48 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31