ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

健康診断


春の健康診断に来てください。というお知らせを頂きました。
b0141397_10192265.jpg

という訳で4匹いっぺんに連れて行く事になりました。

車中
b0141397_10193086.jpg

この親子が

b0141397_10274326.jpg

とにかくウルサイ(-ω-`;。)


b0141397_1020337.jpg

特にチャッピーはものすごいウルサイ(=`ェ´=)

病院の待合室
b0141397_10202674.jpg

えっとぉ~  (-ω-`;。)
ししまるやぁ~、大丈夫かえ?


b0141397_1020268.jpg

可哀想にししまる!!(=TェT=) 
早く終らせて、お家に帰ろうね。(=TェT=) 

では、トップバッター
コロちゃん7.4キロ
b0141397_1020511.jpg

せっかく病院に来たから、お耳の掃除と爪きりして行こうね。
だって、コロちゃんオウチではガルルルルーって怒ってやらせてくれないでしょう。


次はししまる4.4キロ
b0141397_10205567.jpg

筋肉質なので、意外と体重があるのね。


チャッピー4.7キロ オデブ維持
b0141397_10212537.jpg

先生からも痩せられるなら痩せてください。って(´・ω・`;A)
どうせ痩せられないでしょう。みたいな感じでした。

ノコちゃん4.0キロ
b0141397_1021263.jpg

体躯が大きいので、かなりスリムさん。


ムック3.3キロ
b0141397_10215077.jpg

ムックは車の中でも待合室でもずっと大人しくってお利口さんでした。
さすが、王子様♪


そして、帰りの車中
b0141397_10451791.jpg

ちゃぴもおかあさんもそんなに食べてる風でもないのに
どうして痩せないんだろうねぇ。。。(´・ω・`)


帰還
b0141397_10215746.jpg

兎にも角にも
チャッピーはずぅーーーーーーーーーっとうるさかった。

以前にチャッピーだけを車に乗せた時にもすっごいうるさくって
ずっと泣き通しだったんだけど、
車に1匹だけになったらピタッ!と泣き止んでたので、
ただのアピールという事は分かってるのです。
今回もみんなを代表してアピールしてたのかな。 (-ω-`;。)

止血の青いテープ
b0141397_10222451.jpg

みんな自力で取ってたけど、ムックだけが自分で取れないの。



後日、血液検査の結果が送られてきましたが、
みんな異常なしの健康体でした。

よかったねー。
by yaya-koro | 2012-05-30 11:04 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31