ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

寧估庵


今日は少し趣向を変えて、
ならまちにある猫カフェ「寧估庵」の写真です。
b0141397_11542921.jpg

町屋づくりの古民家に調度品もアンティークと
とっても雰囲気のあるカフェです。


b0141397_1154376.jpg

私も町屋に住んで、縁側つきの中庭でてんちゃんを放し飼いにし、
ややと縁側でダラリと過ごす。
そんな日本的な生活をしてみたいなぁ。と思ったりもするけれど、
実際に利便性とかを考えると、私には無理でしょうね~(´・ω・`;A)


b0141397_115448100.jpg

なんちゃんってムックとししまるみたいな子たち


親子
b0141397_11545945.jpg

この2匹親子なんですよ。
しかも、小さい方がお母さん(((=ω=)))ブルブル
ビックリして3回くらい聞き返しちゃった。
遺伝子の不思議


b0141397_1155938.jpg

写真好きにはたまらないシチュエーションの猫カフェでした。


もし行かれる方は要予約です。
90分の時間制限あります。
場所や電話は自分でググってみてね。(不親切(-ω-`;。))
ショップカードなくしちゃったの・・・


いつも猫カフェに行って思うのは
おもてなし上手のチャッピーだったら絶対にNO.1になれるのになぁ~。って・・・




ちゃぴカフェにもいらっしゃいやせ~ ぽち(=`ェ´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2012-08-06 12:31 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31