人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

女王の座


チャッピーは思う
女王の座_b0141397_9465519.jpg

野良猫だった自分が家や家族を手に入れ、
今は猫3匹と犬2匹の舎弟を従えるほどまでになり、
皆からチャッピー先生と呼ばれるまでになった事。

自分は人生の成功者なんだにゃ

女王の座_b0141397_947716.jpg

しかし、チャッピーは考える。
チャッピー先生と呼ばれる事はあっても
なぜ誰も

女王の座_b0141397_9471810.jpg

女王チャッピーとは呼ばないんだにゃ?


賢いチャッピーはすぐに理解した。
女王の座_b0141397_9473267.jpg

ひとつの家に女王様はふたりもいらない・・・


いらないんだにゃぁーーーーーっ!!!


女王の座_b0141397_10195675.jpg





女王の座_b0141397_1020686.jpg





女王の座_b0141397_10201890.jpg





女王の座_b0141397_10202571.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!w


一方、女王ややはこんな事を思っていた
女王の座_b0141397_10254565.jpg

いけない。突然の事とはいえ、取り乱してしまいまちた。
あの怪力と戦ったところで、ワタチは負ける。


女王はチカラで勝ち取るものではなくてよ!
なるべくしてなるのが女王様なんでちゅ。

そして、ややはいつもの気品を取り戻した。
女王の座_b0141397_10295344.jpg

背中がイガイガしてるのは見逃してくだちゃい。


女王の座_b0141397_10341179.jpg

ちなみにややちゃん以外の猫は
このムートンが怖くてムートンの上には乗れないのだ。
ややだけがこの上で寛ぐ事ができる。

流石、女王やや!!(=`ω´=)



舎弟が全く役に立たなくってガッカリなんだにゃ!ムスポチ(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2012-09-20 10:40 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31