人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ノコちゃん4歳


遅くなりましたが、
3月10日でノコちゃんが4歳になりました。
ノコちゃん4歳_b0141397_9402846.jpg

写真は用意してたのですが、週末立て込んでまして・・・ε-(;-ω-`A)
(迷子犬拾ってしまい、それに奔走してました。飼い主さん見つかり解決)


普段はチャッピーの写真に押され、
登場回数が少ないのですが、
実はチャッピーよりも沢山写真は撮っているかもなんです。
ノコちゃん4歳_b0141397_9403663.jpg

だって、ノコちゃんは手足しっぽがスラリと長くて、
惚れ惚れするような曲線美、
そして、立ち古い舞の美しいこと。
しっぽをツンツンと揺らしながら、
まるでヒールを履いてるようなキャットウォーク。
なんて美しい生き物なんでしょう。

なので、私はノコちゃんの写真は出し惜しみしてるのです。
だって、ネットに出すと盗まれちゃうかもしれないし・・・(実際、盗まれてるし(。-`ω´-) )
ネットに公開した写真でも盗むのは泥棒です。


今日はノコちゃんの誕生日なので、2009年の生まれた年の写真をアップです。
ノコちゃん4歳_b0141397_9421880.jpg

ノコちゃんシスターズにペルラちゃんもお誕生日
おめでとうヽ(*´∀`)ノ


ノコちゃん4歳_b0141397_9404423.jpg

ズルズルノコちゃん。


ノコちゃん4歳_b0141397_9405484.jpg

ママのまね


ノコちゃん4歳_b0141397_941615.jpg

ママのまね


ノコちゃん4歳_b0141397_9411547.jpg

シャンプーした後。
チャッピーは自分よりもノコちゃんの毛づくろいを一生懸命にしてます。
そして、自分のことしか考えてないノコちゃん。

ノコちゃん4歳_b0141397_9413319.jpg

ノコ巻きだよ~ヽ(*´∀`)ノ


ノコちゃん4歳_b0141397_9414548.jpg

「なに見てんだニャ」



ノコちゃん4歳_b0141397_10131422.jpg

「アッチ行けニャ」



ノコちゃん4歳_b0141397_942710.jpg

「お外出してニャ」



ノコちゃん4歳_b0141397_94219.jpg

「ムニャ ムニャ」


可愛くって、キレイで、ワガママなノコちゃん。
HAPPY BIRTHDAY ♪



ちゃぴが産んだんだにゃ(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-03-12 10:27 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31