ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

ムック 2歳


ムック2歳 おめでとー!!  (遅い (´-ω-`;))
b0141397_11561041.jpg

5月21日はムックの2歳の誕生日でした。

ついこないだ、飼うとか飼わないとか大騒ぎしてたような気がしますが、
もうムックが来てから2年も経つのですねー。
早いなぁ~。



チビムック
b0141397_11561626.jpg

今日はチビムックの写真沢山です。


実はムックはチャッピーの子供のうちの1匹であるサビネコの
いっちゃん(現在はハナちゃん)の嫁ぎ先から頂いたにゃんこだったの。
b0141397_12141850.jpg

はなちゃん。チャッピーの娘であり、ノコちゃんの姉妹です。


トレードというカタチで我が家にやってきたムック
b0141397_1211592.jpg

さぁ、お好きなの選んでください。


そして、選ばれちゃったのがムック王子
b0141397_11562982.jpg



猫の王様と言われるペルシャ猫の血を受け継ぐムック王子
b0141397_1156313.jpg

流石に堂々としていた。


長毛猫=大人しいという思い込みは裏切られ、
b0141397_11564669.jpg

大変、気が強い猫でした。(北海道弁で言うところのきかない子)


ししまるはこの美しい猫に心を奪われ、
朝から
b0141397_11564845.jpg



晩まで、
b0141397_1157176.jpg

ムックを可愛がった


そして、私たちも
b0141397_1157674.jpg

例え、お手入れが大変でも、
お手入れ中に齧られて、引っかかれても、


この可愛さにメロメロなんです。
b0141397_11571934.jpg

ムック王子、おめでとう ヽ(・∀・)ノ



ちゃぴにだって、若い時はあったんだにゃ。(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-05-25 12:48 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31