ややコロ日記

yayakoro.exblog.jp ブログトップ

父の日


今日、2回目の投稿
忘れそうになりましたが、今日は「父の日」
実家の猫4匹はお父さんが大好き
b0141397_11495810.jpg

特にチャッピー先生はお父さんが好き過ぎるくらい
大好きなのです。



賢い猫なので、誰にでも愛想がいいのですが、
それは営業用の顔であって、
本当に心から好きなのは父だけなのでは・・・と私は思っています。
b0141397_11501739.jpg

重そう・・・(´-ω-`;)



いつもいつもずっと
b0141397_11501821.jpg

お父さんといたいんだにゃ


お父さんが「ししまるぅ~」なんて呼ぼうものなら、
b0141397_115037100.jpg

『ちゃぴがいるんだにゃ~』
でしゃばる先生


チャッピー拾ってきた当初は
手袋しないと触ってもらえなかったのに・・・


ノコちゃんとししまるはお父さんと二人っきりにならないと
甘えないので、写真なし。
ししまるの甘えっぷりもスゴイらしい



ムックもお父さんのお膝の上が大好き
b0141397_11503730.jpg

お母さんや私の方がお腹モミモミしがいがあるのに、
脂肪のないお父さんのお腹ばかりをモミモミしてます。


なぜ、父はこんなに猫に好かれるのでしょう・・・
不思議だ



ちゃぴだけを見てて欲しいんだにゃ(=`ω´=)

人気ブログランキングへ

by yaya-koro | 2013-06-16 12:08 | 猫の話
line

 3ニャンズ、2ワンズの素晴らしき    ワンニャンライフ♪             大阪と北海道を行ったり来たり


by yaya-koro
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31